お知らせ

あなたの提案が、県産食材の売り場に反映される!

 

おきレシでは、県産食材の売り場についてのモニターを募集しております。
 
県内のスーパーなどでの量販店における県産食材の売り場の現状を把握し、
県産食材の売り場が賑わい、たくさんの県産食材が販売される、
「こんなふうにだったらいいな」の売り場の改善提案をいただけるモニターを募集いたします。
 
モニター内容は
1:量販店数店舗の県産食材の売り場を見る
2:イオンクッキングステーションの見学
3:サンネット株式会社にて消費者ミーティング
  ・売り場の感想
  ・商品に買いたいと思わせるメッセージはありましたか。消費者に伝わっていますか。
  ・あなたならどんな売り場が望ましい?(価格表示、陳列・レイアウト、生産地、レシピ提案)
  ・サンネットの取り組みについて説明し、今後の取組について討議する
 
あなたの改善提案が、県産食材の売り場に反映されるかも!
 
もしご興味ございましたら、以下をご一読のうえ、応募をお待ちしております。
 
 
応募資格
●県内に在住する20歳以上の主婦の方
●サンネットにて集合し、複数の売り場をモニターできる方
●サンネットにて消費者ミーティングへの参加し積極的に売り場改善提案をする方
●おきレシ活用にご提案くださる方
 
 
応募方法
●メールにてお問い合わせください。
 rp@e-okinawa.tv
 
●お電話でのお問い合わせはこちらです。
 098-870-0670
 
 
<開催日>
平成24年3月16日 13時から16時まで
お車がない方は12:30までにサンネットにご連絡下さい。
電話:098-870-0670  
 
<場所>
モニター場所:イオン南風原店 ->地図はこちら
ミーティング開催場所:サンネット株式会社 ->地図はこちら
 
 
<謝礼>
イオン琉球商品券3,000円分を差し上げます。
 
<お問い合わせ先>
 
電話098-870-0670(サンネット売り場改善担当)
 
<必要項目>
・お名前
・職 業
・家族人数
(本人も含む)
・電話番号
・e-mail
・モニター募集を何で知りましたか。
・モニターに応募された動機を教えてください。
 
次回は5月を予定しております。
お楽しみに!!