イベントカレンダー

キッズあつまれ~!パティシエになってみよう!

~お料理が育てる力に変わる~

「食育」という言葉が頻繁に聞かれるようになりました。そもそも『食育』とは何でしょう?

食育基本法の中では、「食育」とは生きる上での基本であって、知育・徳育及び体育の基礎となるべきものとされています。

「食育」は特別なことではありません。五感を働かせて、食べ物に向かい合う時、子どもはワクワクと心が動きます。

そして、その料理が一人で作れたら、「ワァ!すごい!」と素晴らしい力を持った自分に自信がわいてきます。

MAJIKASIでは、ケーキ作りというプロのパティシエ体験を通じて、子どもの感受性と知的好奇心を広げ、自分でやってみる・自分で発見する「五感のリアル体験」を体感していただければと思います。

MAJIKASI キッズ・パティシエにご興味がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

※尚、日程につきましては基本、お客様のご都合に合わせますがお店の予約状況及びパティシエのスケジュールを勘案して調整させていただきますので、ご相談しながら決めていければと思われます。

宜しくお願い致します!!!

開催日 6月1日(水)〜6月30日(木)
開催時間 -
開催場所 キッズパティシエ体験
住所 沖縄県 国頭郡 本部町字 山里 後屋比久原1431-1
お問合わせ ● 本部町 山里 後屋比久原 1431-1
● TEL 0980−51−6688
● open:11:00 / last order:日没時刻