レシピを投稿する

お知らせ

カテゴリ別
月別

「スターシアターズ×おきレシ」ミニオンズ写真コンテスト開催♪

2015年7月 1日 16:15

「スターシアターズ×おきレシ」ミニオンズキャラ弁写真コンテスト開催 !

 

スクリーンショット 2015-06-29 8.40.07.png

IMG_8768.JPG

みんなが作ったミニオンズのキャラ弁を大募集します!!

応募された写真の中から、おきレシWEB・ブックで紹介された方に抽選で・・・

スターシアターズの招待券プレゼント

※6名さま)

たくさんのご応募お待ちしています。

また、おきレシWEBでミニオンズのキャラ弁を公開中! ぜひ参考にしてみてください♪

お子さんやご家族もミニオンズのキャラ弁に大喜び間違い無し♪

 

□□□□応募方法□□□□

件名に「ミニオンズキャラ弁」と入力し、下記のアドレスまでメールでお送りください。

rp@e-okinawa.tv

(サンネット株式会社 おきレシチーム)

応募締切:8月31日(月)まで。

 

【投稿写真についてのご注意】

■ミニオンズに関するキャラクターのお弁当に限ります。

■すべての投稿写真を掲載するものではございません。ご了承ください。

■プレゼントのご連絡は、お送りいただいたメールアドレスにご返信させていただきますので、

 受信できる状態にしておいてください。

■投稿者は、投稿写真の撮影者に限ります。投稿者以外の方が撮影した写真は投稿できません。

■背景に漫画やアニメのキャラクター、他人が写っている場合など、第三者の権利を侵害する

 おそれがある場合には、掲載できない場合がありますので、ご注意ください。

 

ミニオンズお弁当を作ってくれたのは、島袋一恵先生!

profile.jpg

一恵先生は、2012年にはキャラ弁ブロガー賞受賞し、

おきレシのフリーペーパー、

「おいしい!県産食材を使ったレシピ」でも一年間お弁当ページを担当しました。

笑顔になる『キャラ弁』と『販促』で楽しい未来づくりに活躍の場を広げています!

一恵先生のミニオンズのお弁当も参考にしてくださいね♪

スクリーンショット 2015-06-29 9.32.26.png