鶏もも肉に刻みゴーヤーをのせさっぱり
レポートするにはログインが必要です
おいしそうだったので、早速作ってみました。ゴーヤーをみじん切りにするって初めてのことで、家族もびっくりしていましたが、大変好評でした!今回はポン酢で頂きました。美味しかったです。また、レシピ参考にさせて頂きます。
見た目もオシャレで、酒の肴にも良いですね!
コメントするにはログインが必要です
冷たく冷やして美味しく食べる
しょうがとゴマがたっぷりな即席漬けです。
オーブントースターで焼く簡単おやつ♪
お焦げがイイ!みそケチャップの簡単ソース
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
おいしそうだったので、早速作ってみました。ゴーヤーをみじん切りにするって初めてのことで、家族もびっくりしていましたが、大変好評でした!今回はポン酢で頂きました。美味しかったです。また、レシピ参考にさせて頂きます。
見た目もオシャレで、酒の肴にも良いですね!
コメントするにはログインが必要です