ウチナー(沖縄)野菜を使ったゼリーです!
*カンダバー独特の癖も感じず、程良い甘みで老若男女に受けますよ。 *低予算で簡単に作れます。
レポートするにはログインが必要です
程よい甘味なら、甘いのが苦手な方にも、 老若男女にも良いデザートですね♪ 簡単に作れるのが素敵です^^
コメントするにはログインが必要です
子供も大好きな愛情スープ
シャキシャキのゴーヤでエビチリ風に♪
お家でやってみたいけど。。。とお困りの方
ピンクと白のさわやか寒天
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
程よい甘味なら、甘いのが苦手な方にも、
老若男女にも良いデザートですね♪
簡単に作れるのが素敵です^^
コメントするにはログインが必要です