キムチとナーベラーがすごく合う!!
レンジで加熱した後に出てくるナーベラーの汁も、旨みになるのでそのまま利用します。 ごま油を入れると、よりグッと韓国風になります♪
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
豆腐をシブイに変えてみました。
アーサーの豊潤な香りを味わえるお寿司です
沖縄和牛で作って欲しいジューシーな1品
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です