紫芋フレークを使った簡単レシピ♪
思い立ったらすぐ焼ける簡単マフィン。ちょっとめんどうですが小麦粉+パウダーをふるったほうが仕上がりがよいです。色をキレイに出したい場合はレモン汁を少しいれてもOK。
レポートするにはログインが必要です
紅芋のマフィンって美味しそうですね♪ 休みの日に作ってみたいと思います。
ありがとうございます。混ぜるだけで簡単にできるのでぜひ作ってみてくださいね!
コメントするにはログインが必要です
何十回と作って仕上げたソーキ煮です。
ゴーヤーの汁を使ったトロトロプリン
青じその香りとチーズの口どけが楽しめます
生のナーベーラーをさっと和えるだけ
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
紅芋のマフィンって美味しそうですね♪
休みの日に作ってみたいと思います。
ありがとうございます。混ぜるだけで簡単にできるのでぜひ作ってみてくださいね!
コメントするにはログインが必要です