焼いて浸してぱぱっと一品。
焼く時に塩をふると余分な水分が出て旨味がUPします。しっかり焼き色を付けると香ばしくてオイシーです。
レポートするにはログインが必要です
ちょう分かりやすい手順なこと。 親切ですね
作り方もわかりやすくて、とても美味しそうです。 酒の肴にも良さそうですね!!
コメントするにはログインが必要です
名古屋の台湾ラーメンに欠かせないミンチと
お弁当にお子様に、おつまみにも★
黒糖を加えて作ったピリ辛だれを絡めます
パン粉の代わりにおからパウダーで美容UP
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
ちょう分かりやすい手順なこと。
親切ですね
作り方もわかりやすくて、とても美味しそうです。
酒の肴にも良さそうですね!!
コメントするにはログインが必要です