ジェノバ風ペーストをゴーヤで作りました!
ゴーヤソースはあまり火を入れないようにすると、色が鮮やかです。ゴーヤの素揚げがアクセントになっていてとてもおいしいです。パスタ自体はあまり苦くないので、ゴーヤの苦みが苦手な方でもおいしくいただけます。
レポートするにはログインが必要です
こんな感じの料理が作りたくて良いレシピ無いかなって思っていました。早速作ってみます!
えいちょんさん そう言っていただけてとってもうれしいです!うまくできましたか?改良したほうがいいとことか気がついたとことかあったら教えてください。
最高です。 ペペロン好きの私には、たまりません!!
コメントするにはログインが必要です
手軽で簡単料理!!
バター+酒+麺つゆ=美味しい!
ハンダマと納豆の意外な組み合わせが絶妙~
夏バテしないように、ガッツリ食べてね
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
こんな感じの料理が作りたくて良いレシピ無いかなって思っていました。早速作ってみます!
えいちょんさん
そう言っていただけてとってもうれしいです!うまくできましたか?改良したほうがいいとことか気がついたとことかあったら教えてください。
最高です。
ペペロン好きの私には、たまりません!!
コメントするにはログインが必要です