さっぱりコッテリの美味しいタレが絡みます
とても簡単ですが、黒糖の甘さと醤油でこってり、をお酢が中和して本格的な味です。冷めてもおいしいのでお弁当やおもてなしにもお勧め。
レポートするにはログインが必要です
黒酢を使うのですね!調味料として使用したら、飲むよりもすんなり摂取できそうです☆ ご飯も進むし、ヘルシーなメニューはうれしいです☆
コメントするにはログインが必要です
おきレシ31号掲載レシピ
ごはんが美味しい!節約簡単お助けメニュー
カルボナーラのソースに島カボチャを合わせ
フィンガーフードでおやつにも良し。
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
黒酢を使うのですね!調味料として使用したら、飲むよりもすんなり摂取できそうです☆
ご飯も進むし、ヘルシーなメニューはうれしいです☆
コメントするにはログインが必要です