さっぱりコッテリの美味しいタレが絡みます
とても簡単ですが、黒糖の甘さと醤油でこってり、をお酢が中和して本格的な味です。冷めてもおいしいのでお弁当やおもてなしにもお勧め。
レポートするにはログインが必要です
黒酢を使うのですね!調味料として使用したら、飲むよりもすんなり摂取できそうです☆ ご飯も進むし、ヘルシーなメニューはうれしいです☆
コメントするにはログインが必要です
味付けは塩と山原鶏のだしのみ!つい食べすぎる12月のリセット食におすすめ
ヘチマの青臭さが苦手な方にもオススメです
夏には最適、簡単!
魚を使った甘酢煮も意外とおいしいですよ!
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
黒酢を使うのですね!調味料として使用したら、飲むよりもすんなり摂取できそうです☆
ご飯も進むし、ヘルシーなメニューはうれしいです☆
コメントするにはログインが必要です