W芋でほんのり甘くて素朴な味わいです。
ベーグルを茹でたら直ぐにオーブンに入れて焼くのがポイントです。お湯から出した後直ぐに焼かないと表面にしわが出来る原因になります。
レポートするにはログインが必要です
紅芋とサツマイモの芋コラボレーションですね♪ベーグルって自宅で作れるんですね!!すごすぎます~!!私にも作れますかね^^: 試してみます!!
コメントするにはログインが必要です
簡単で美味しくあっさり煮魚
ヌーベルおきなわ料理♪
ナーベラが苦手の人でもパクパク食べれる
女性に優しいお豆腐とおからのレシピです
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
紅芋とサツマイモの芋コラボレーションですね♪ベーグルって自宅で作れるんですね!!すごすぎます~!!私にも作れますかね^^:
試してみます!!
コメントするにはログインが必要です