W芋でほんのり甘くて素朴な味わいです。
ベーグルを茹でたら直ぐにオーブンに入れて焼くのがポイントです。お湯から出した後直ぐに焼かないと表面にしわが出来る原因になります。
レポートするにはログインが必要です
紅芋とサツマイモの芋コラボレーションですね♪ベーグルって自宅で作れるんですね!!すごすぎます~!!私にも作れますかね^^: 試してみます!!
コメントするにはログインが必要です
ご飯にも合わせやすく和風に仕立てましたよ
皮はサクサク!具は柔らかジューシー!
紅芋を使った円周率のパイです!
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
紅芋とサツマイモの芋コラボレーションですね♪ベーグルって自宅で作れるんですね!!すごすぎます~!!私にも作れますかね^^:
試してみます!!
コメントするにはログインが必要です