ネギたっぷり。ふわふわで食べやすい1品
一口サイズで子供でも食べやすく作ってあります。
レポートするにはログインが必要です
フードプロセッサーで簡単ですね♪ しかもオシャレで素敵(*^_^*)
コメントするにはログインが必要です
チキナー風味がクセに#おきレシコンテスト
栄養満点!美味しい!オムライスです。
#おきレシコンテスト
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
フードプロセッサーで簡単ですね♪
しかもオシャレで素敵(*^_^*)
コメントするにはログインが必要です