小魚なので骨まで食べましょう!
・鷹の爪1本、塩7gでそのまま食べると美味しいサーディンに。 ・パスタに使う時は、油も一緒に使えます。 ・市販のものと違い、塩を効かせたので、調味料なしでパンと合わせます。 ・骨はもちろん食べられます。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
大宜味村の伝統の味
おきレシ35号掲載レシピ
葉物野菜の定番もパスタで美味しく。^^
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です