ゴーヤ料理最高峰 #おきレシコンテスト
ゴーヤから水分が出ないようにするため、ゴーヤに片栗粉をまぶすのは揚げる直前にしてください。 食べるときは、塩味がついているので、そのままでもおいしいです。お好みでシークワーサー果汁やマヨネーズ、ケチャップもおすすめ。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
八重瀬町の農産物で作ります
赤身と白身の魚のコラボ
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です