こんにちは僕はイケメン自炊人です。
沖縄の冠婚葬祭やお祝いなどによく作るですよ。 モーイは冬に収穫し乾燥させて保存します。 下ごしらえに手間暇がかかる料理です。 僕のお嫁さんになりたい人がいたら、これぐらい簡単につくってほしいですね
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
これは前菜かスイーツか!新味覚の一品☆
定番ですが茹で汁にひと手間かけて
ピリ辛とゴーヤの苦味がベストマッチ
時間はかかるけど、揚げたては最高よ~
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です