友だちがつくってくれたのがいいかんじです
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
お酢のかわりに柑橘果汁で爽やか
白ねぎのあえものは、 いろいろ使えて便利
作り置きできるネタをのせるだけ♪
これから旬をむかえる「芋」を使ったメニューです。おやつだけではなく朝食でもいいですね。紅芋ペーストのかわりにかぼちゃを使ってもおいしいですよ☆
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です