サポニンを含んだヘチマ等を使っています。
味が薄いと思ったら好みで調味料の量を変えてみると、また美味しくなります。
レポートするにはログインが必要です
いつも赤みそや合わせ味噌を使っているのですが、白みそだけでも今度試してみたいです^^
コメントするにはログインが必要です
シンプルな味つけで美味しい
主食にも軽食にもなるカフェ風メニュー☆
パイナップルの器でリゾート気分!
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
いつも赤みそや合わせ味噌を使っているのですが、白みそだけでも今度試してみたいです^^
コメントするにはログインが必要です