ゴーヤーでアンダンスー
おばーから教えられたゴーヤーンブシーです。 大人達が好物で、9人家族で子供が3名の我が家では大人料理もずい分出ました。 父が皮と油を食べて私達の皿に肉を置いてくれました。 昭和の食卓を今も思い出します
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
外はサクッと中はトロの食感がウマウマ
ヘチマが主役!ボリューミー美瓜‼
カンダバーたっぷり!夏でもご飯がすすむ!
味付けは塩と山原鶏のだしのみ!つい食べすぎる12月のリセット食におすすめ
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です