ゴーヤーとA1ソースのコラボです
スパイシーなソースと、ゴーヤのほのかな苦味が大人の味です! ごはんのメインにもなるし、ビールとも合いますよ!
レポートするにはログインが必要です
かじゅまる食堂さん、こんにちは。 A1ソースと泡盛のソースいいですねー! ゴーヤーとニンジンの彩りも綺麗です。 絡めて食べたいです!
コメントするにはログインが必要です
タコの旨みとトマトの酸味が後引く美味しさ
衣は薄くソースはたっぷりと!
ヘチマ嫌いな人に
#おきレシコンテスト 食べたい!でも、カロリーは抑えたい時のメニュー
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
かじゅまる食堂さん、こんにちは。
A1ソースと泡盛のソースいいですねー!
ゴーヤーとニンジンの彩りも綺麗です。
絡めて食べたいです!
コメントするにはログインが必要です