ゴーヤの緑つぶ、アールグレイティーでウマ
ゴーヤの粒の苦味と甘味微妙ですw。しかし中学生くらいは好きと言うでしょう。理由は不明です。作ってみて下さい。そして教えてください。うまいかうまくないか!僕はうまいと思います。腹が減っていることが理由かもしれませんが。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
きゅうりの酢の物の定番をゴーヤーに代えて
少量の帆立を出汁とアーサで贅沢な味わいに
粒あんみたいな食感のミニどら焼きです
はちみつでゴーヤの苦味がまろやかに
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です