ゴーヤの緑つぶ、アールグレイティーでウマ
ゴーヤの粒の苦味と甘味微妙ですw。しかし中学生くらいは好きと言うでしょう。理由は不明です。作ってみて下さい。そして教えてください。うまいかうまくないか!僕はうまいと思います。腹が減っていることが理由かもしれませんが。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
じゃがいものしゃっきり食感がいい感じです
青パパイヤとWのくらげの食感が楽しい!
ゴーヤにパイナップル等飲みやすいスムージ
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です