家庭もゴーヤーでオリンピックモードです。
やっぱり応援しながらですよ。気持ちがこもって素敵です。
レポートするにはログインが必要です
美味しそう!何より楽しい!暑い夏はこれで乗り切ろう!って感じになります(笑)。まぢで今度の晩御飯にします!何より簡単だし!
やんばらーさん、ありがとう。 そうです!楽しいが大事なんです。食べる楽しみにはワクワク感の楽しみが必要ですよね。 今度飲みに行きましょう!
チャーハンに豆腐、新しいです! 浮かび上がる鮮やかな五輪マーク、目にも栄養☆ なでしこ、決勝ですね~。ドキドキしますね~。 オリンピック、終わって欲しくないです。 アレコレ考えず、まっすぐ日本を応援できる機会、なかなかない気がします。
コメントするにはログインが必要です
県産紅芋を使用しています。パンにつけて食べる手作りジャムとしてどうぞ
島野菜で作るカラフルおにぎらずです
思いたったらすぐできるお洒落で簡単な漬物
栄養満点の鯖缶を使って!
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
美味しそう!何より楽しい!暑い夏はこれで乗り切ろう!って感じになります(笑)。まぢで今度の晩御飯にします!何より簡単だし!
やんばらーさん、ありがとう。
そうです!楽しいが大事なんです。食べる楽しみにはワクワク感の楽しみが必要ですよね。
今度飲みに行きましょう!
チャーハンに豆腐、新しいです!
浮かび上がる鮮やかな五輪マーク、目にも栄養☆
なでしこ、決勝ですね~。ドキドキしますね~。
オリンピック、終わって欲しくないです。
アレコレ考えず、まっすぐ日本を応援できる機会、なかなかない気がします。
コメントするにはログインが必要です