桜えびがサクサクして香ばしい!
桜えびはサクサクに炒めよう!
レポートするにはログインが必要です
桜えびとゴーヤー☆ とっても合いそうですね~。 違った食感の食材でとっても美味しそうですっ (p・∀・。q)
コメントするにはログインが必要です
うるま市の特産品をふんだんに使いました!
シークヮーサーと塩麹のドレッシングで★
長命草(サクナ)であったかスープ♪
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
桜えびとゴーヤー☆
とっても合いそうですね~。
違った食感の食材でとっても美味しそうですっ (p・∀・。q)
コメントするにはログインが必要です