ゴーヤと鮎の苦みが夏を感じさせます!
レポートするにはログインが必要です
ゴーヤと鮎の苦みが、美味しい夏を感じさせるご飯です!
夏バテして食欲が無い時に良さそうですね。
こんにちわ!コメント有難うございます♪鮎と合わせるなんて贅沢で美味しそうです♪ 苦味がある同士で合うんだろうな!
コメントするにはログインが必要です
ゴーヤーの苦みが苦手な方も大丈夫かも!?
これから旬をむかえる「芋」を使ったメニューです。おやつだけではなく朝食でもいいですね。紅芋ペーストのかわりにかぼちゃを使ってもおいしいですよ☆
もずくとトマトで美容と健康にいい一品です
ごはんに絡むシャキシャキ野菜と肉の旨味
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
ゴーヤと鮎の苦みが、美味しい夏を感じさせるご飯です!
夏バテして食欲が無い時に良さそうですね。
こんにちわ!コメント有難うございます♪鮎と合わせるなんて贅沢で美味しそうです♪
苦味がある同士で合うんだろうな!
コメントするにはログインが必要です