簡単だけど見た目は和食屋さん
島菜が塩漬けなのと、あんをかけるので味付けはシンプルにしました。
レポートするにはログインが必要です
とっっっても、美味しそうですっ。 そして、ホントに簡単そうです~。 しいたけも入っていて最高ですね~ (*・´ω`・*)
コメントするにはログインが必要です
紅イモを使ったチーズケーキです。
へちまの歯ごたえのある食感も魅力的です♪
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
とっっっても、美味しそうですっ。
そして、ホントに簡単そうです~。
しいたけも入っていて最高ですね~
(*・´ω`・*)
コメントするにはログインが必要です