簡単・美味しい
レポートするにはログインが必要です
すごいっ。お豆腐を使わないで 大豆から、作るのですね~ o(゜▽゜o) 大豆は、水煮でも大丈夫でしょうか、、、。
コメントするにはログインが必要です
ゴーヤと相性抜群の昆布・ごま等がたっぷり
前菜に使えるよう少しおしゃれに作りました
みそ味の和風グラタンです。
マグロを使ったレシピ
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
すごいっ。お豆腐を使わないで
大豆から、作るのですね~ o(゜▽゜o)
大豆は、水煮でも大丈夫でしょうか、、、。
コメントするにはログインが必要です