見た目フレンチ?味オキナワン!
魚はマチでも鮭でもおいしいですよ!島菜ソースをお皿の周りに置くだけでまるでフレンチでしょ~!
レポートするにはログインが必要です
ほんとにっ。 フレンチですねー☆ ソースの色合いが、より食欲をそそりますね~ (ノ▽≦*)
ありがとうございます。見た目がいいでしょ!hachiさんも是非おためしあれ!
yumiさんこんにちは。 ソースを添えるだけで、雰囲気でますね~♪ 栄養たっぷり自家製ソース!とてもいいですね!!お魚も美味しく食べられます♪
コメントするにはログインが必要です
ペーストと餃子の皮でおいしいピザ
山芋の代わりにオクラを使いました。
ゴーヤの苦みを生かした薬味だれです。
煮込み以外のソーキの食べ方もあるんです♪
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
ほんとにっ。
フレンチですねー☆
ソースの色合いが、より食欲をそそりますね~ (ノ▽≦*)
ありがとうございます。見た目がいいでしょ!hachiさんも是非おためしあれ!
yumiさんこんにちは。
ソースを添えるだけで、雰囲気でますね~♪
栄養たっぷり自家製ソース!とてもいいですね!!お魚も美味しく食べられます♪
コメントするにはログインが必要です