ソーセージのような食感。。。
●芯になる野菜は、ボイルしたアスパラやゴボウでもOKです。 ●ゆでる際にハムが浮いてしまうので、ころころと転がして均等に火が通るようにして下さい。 ●今回はカジキを使いましたが、白身魚であればOKです♪
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
黒糖とチョコの相性がピッタリ!
クッキーにゴーヤーを入れてみました!
塩豚の塩味を和らげる美味しい一品。
ザ・沖縄天ぷら!
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です