美タミンゴーヤと沖縄名産品の丼です!
コクのある調味料でパパッと炒め、1皿で大満足な丼ものです。 1人分でしたら、小さなフライパン調理をおすすめします。
レポートするにはログインが必要です
カラフルな色ももちろん!! ゴーヤに合う具と、ハニーマスタードのソースがとっても美味しそうです♪
hannoahさん^^まだゴーヤがあるのよ~なんたって3本100円@@!夜もゴーヤ(*´∀`*) これは私のおひとり様ランチ!モッリモリ食べてしまったわ(笑))!この夏はゴーヤをよく頂いているので、夏バテしてな~い^^;ゴーヤのおかげ♬・・・ありがとうね!
コメントするにはログインが必要です
キユーピーのマヨネーズで♪
ゴーヤーと納豆のおいしいコラボです♪
フランス語で甘いシークヮーサーパン
健康維持に役立つ沖縄伝統島野菜料理
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
カラフルな色ももちろん!! ゴーヤに合う具と、ハニーマスタードのソースがとっても美味しそうです♪
hannoahさん^^まだゴーヤがあるのよ~なんたって3本100円@@!夜もゴーヤ(*´∀`*)
これは私のおひとり様ランチ!モッリモリ食べてしまったわ(笑))!この夏はゴーヤをよく頂いているので、夏バテしてな~い^^;ゴーヤのおかげ♬・・・ありがとうね!
コメントするにはログインが必要です