美タミンゴーヤと沖縄名産品の丼です!
コクのある調味料でパパッと炒め、1皿で大満足な丼ものです。 1人分でしたら、小さなフライパン調理をおすすめします。
レポートするにはログインが必要です
カラフルな色ももちろん!! ゴーヤに合う具と、ハニーマスタードのソースがとっても美味しそうです♪
hannoahさん^^まだゴーヤがあるのよ~なんたって3本100円@@!夜もゴーヤ(*´∀`*) これは私のおひとり様ランチ!モッリモリ食べてしまったわ(笑))!この夏はゴーヤをよく頂いているので、夏バテしてな~い^^;ゴーヤのおかげ♬・・・ありがとうね!
コメントするにはログインが必要です
ハーブ香る~お弁当のおかずにも!!
沖縄の暑~い夏には最高☆スタミナ満点!
長命草の効用を生かしたこだわりの一品。
お肉なしでも満足!!
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
カラフルな色ももちろん!! ゴーヤに合う具と、ハニーマスタードのソースがとっても美味しそうです♪
hannoahさん^^まだゴーヤがあるのよ~なんたって3本100円@@!夜もゴーヤ(*´∀`*)
これは私のおひとり様ランチ!モッリモリ食べてしまったわ(笑))!この夏はゴーヤをよく頂いているので、夏バテしてな~い^^;ゴーヤのおかげ♬・・・ありがとうね!
コメントするにはログインが必要です