紅芋の甘さとミントのさっぱり感がgood
ミントとは芋が熱いうちに加えないと香りがでませんので早めに加えてください。 もっと甘めがよい人はきび糖多めにしてもいいかもしれません 素材の味が生きてて大好きなサラダです。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
タンドリーチキン風のまぐろのソテーです
カリッとチーズで子供達も大好き☆
苦手な人の多いニガナをスイーツにしました
始めよう!あぶら控えめ野菜たっぷり生活!
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です