パーティー料理にもGOOD(^-^)/
じっくり煮込むと豚肉の旨味が冬瓜やじゃがいもにじわ〜っと染み込んでホロホロに柔らかく仕上がります。 りんごと豆乳でまろやかな味に。 大人向けには白ワイン(100cc)を入れて煮込むとコクがでますよ(^O^)
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
お弁当、おつまみにもいいですよ!
レモングラスが爽やか#おきレシコンテスト
#おきレシコンテスト
生地やクリームにシークヮーサーを使用
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です