ヘチマをスイーツにしました。
Aを煮詰め過ぎるとキャラメルが固まってしまうので注意が必要です。 グラスに入れてから冷蔵庫で冷やすのがいいですよ。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
伝統食、中身のお汁をムスリムの方に
シーフードのプリプリ感がたまりません!!
楽チン!味付けはポン酢だけ!
おきレシ30号掲載レシピ。
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です