自家製レモン塩でさわやかな味わい
熟成させたレモン塩はしょっぱ過ぎずまろやかな味わいで、調味料として色々便利です サラダも切って和えるだけ♪ ささみをカニカマやツナに代えてもおいしいです
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
おきレシ48号掲載 クリスマス
モーウイと桑の実の爽やかなドリンク
忙しい年末年始の時短メニュー
おきレシ26号掲載レシピ 50
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です