中華風の炒め物!クリーミーでおいしいよ
練乳でこくがアップ
レポートするにはログインが必要です
へちまを食べたことがない私。めちゃ、美味しそう!作ってみたいです。が、肝心のへちまが私の住んでいる近くのスーパーでは売られていないのです。練乳はデザートに使うものだと信じていました。クリーム煮を作るときは、私も練乳を使ってみます。
コメントするにはログインが必要です
簡単で手早い日常のおかずメニューに!
黄金の花が生まれます
おきレシ35号掲載レシピ
今日はお父さんに乾杯!ディナーで笑顔満載
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
へちまを食べたことがない私。めちゃ、美味しそう!作ってみたいです。が、肝心のへちまが私の住んでいる近くのスーパーでは売られていないのです。練乳はデザートに使うものだと信じていました。クリーム煮を作るときは、私も練乳を使ってみます。
コメントするにはログインが必要です