ちょー簡単なのに、また食べたくなる味!!
ゴーヤーのシャキシャキ感を楽しむため、あまり長時間漬けない方が良いです。 酒類が苦手な方は、ワインビネガーの代わりに御酢(癖のない米酢がベスト)でも大丈夫です。
レポートするにはログインが必要です
バジルは、今ハマっているのでぜひ試してみたいです!
コメントするにはログインが必要です
ひき肉とヘチマ使用
おやつにも、おつまみにも。 #おきレシコンテスト
ほのかな酸味でさっぱり
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
バジルは、今ハマっているのでぜひ試してみたいです!
コメントするにはログインが必要です