頂いたちんを胚芽パンでバーガーにしました
・焼いた魚をほぐしてマヨネーズや玉ねぎのみじん切りなどを和えてパンにはさんでも美味しいと思います。ご飯だけではなく、パンにも・・・
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
ゴーヤを堪能できる、簡単なひと品!
夏のほろ苦デザート
弁当のおかずに最適
魚の旨味が胃にしみる、ほっとする一品です
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です