頂いたちんを胚芽パンでバーガーにしました
・焼いた魚をほぐしてマヨネーズや玉ねぎのみじん切りなどを和えてパンにはさんでも美味しいと思います。ご飯だけではなく、パンにも・・・
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
残り物のカレーと紫芋で美味しくリメイク♪
もずくどんぶり
おきレシブック45号掲載
さっぱりソースで夏にぴったり
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です