ネギトロじゃないよ、ネギとトロロだよ
・レモンは刻み切り、厚みはお好みで。 ・サンマは中強火で、その後弱めていき、タレを蒸発させてしまわないよう気をつけましょう。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
宮古みそのどて焼き、こってり味噌が旨い♪
地元では定番!伊江流みそ和え
昔ながらのお芋のお菓子
海藻との組合せで栄養価を高めた料理法
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です