アカジンをいつもと違う食べ方で頂きました
いつもはアカジンを食べる時は、刺身かバター焼きが多いけど寒い日だったので、アツアツのホイル焼きで食べてみました。白身魚なのでポン酢とよく合い、簡単に調理も出来るので時間がない時にもおすすめです。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
ピーマン嫌いでもおいしく食べれちゃう!
黒糖のコクが効いた、ピリ辛の麻婆豆腐
おきレシ48号掲載 クリスマス
かりかりゴーヤーがたまんない☆
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です