豆だけで甘くておいしいパンケーキです
煮豆はこのレシピを参考にしました http://www.okireci.net/recipe/9329/ まるで蓮の種みたいだねっておばあちゃんが言ってくれました!
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
ドレッシング、いろいろと使えます
ザクッとした食感にシンプルな味付けで♪
玉ねぎの甘さとかつおのジューシーさが絶妙
磯の香り満載
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です