黄色と緑がきれいなかき揚げです
あおさが適度に水分を吸ってくれるので、衣が水っぽくならず失敗がありません。とうもろこしの甘みと青さの香りが絶妙のかき揚げです。
レポートするにはログインが必要です
おきレシの島袋です。ほんとおいしそうですね!!アーサの香りがとうもろこしとあいそうです!!
コメントするにはログインが必要です
簡単すぎるのに美味しい♪
レモンの酸味でさっぱりコンソメゼリーです
残り野菜とぎょうざの皮の残りでスープ
ビールとおつまみが一つのアイスに!
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
おきレシの島袋です。ほんとおいしそうですね!!アーサの香りがとうもろこしとあいそうです!!
コメントするにはログインが必要です