つめた~く冷やして食べると美味しい♪
冬瓜は生でも食べられますが、さっと湯に通すことにより独特の青臭さが消えます。 もちろんお好きな方はそのまま生でどうぞ☆
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
ニガナとキムチで外カリッ、中もちっ♪
島野菜を見て楽しい、食して美味しい
ハンダマの歯ごたえ、風味を生かしています
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です