さっぱりヘルシー♪
寒天を使用しているので室温でも固まり、スピーディーな仕上がりです。食欲のない時期でも、つるんと食べられるヘルシーな1品です。
レポートするにはログインが必要です
お写真を見た時、 お豆腐なのかなぁと思ったら 長芋と寒天なのですねっ。 夏にピッタリのレシピですね~。 おいしそう☆
コメントするにはログインが必要です
冬にしょうが入りのほっこり温まるスープ
スパイス1つで中華風ちゃんぷる~に!
ゴーヤの苦味が消えて食べやすいです!
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
お写真を見た時、
お豆腐なのかなぁと思ったら
長芋と寒天なのですねっ。
夏にピッタリのレシピですね~。
おいしそう☆
コメントするにはログインが必要です