おからがまるでチーズのように!
おからをポロポロになるまで炒めるのがポイント。クセもなくなり食べやすくなります。 面倒だったらレンジでチン!でも大丈夫ですが、炒めたほうがポロポロ具合がいい感じです。
レポートするにはログインが必要です
おから大好きです! ゴーヤーとも合うのですね~。 美味しそうです♪
コメントするにはログインが必要です
真夏のランチやお酒のシメにも最適です!
簡単でヘルシー美味しいです。
炊飯器で楽々炊き込みごはん
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
おから大好きです!
ゴーヤーとも合うのですね~。
美味しそうです♪
コメントするにはログインが必要です