ラフテの新しい食べ方。冷めても美味しい!
冷めているラフテにパン粉をつけたほうが作業しやすいです! あまりあげすぎると中が固くなるので、パン粉に色づいた程度で取り出して下さい!
レポートするにはログインが必要です
がじゅさんの料理は全てが美味しそうですね♪ ラフテーをカツにする発想は無かったです。 今度試してみようと思います。
コメントするにはログインが必要です
そのまま食べても、かつお節をかけても!
大きなかき揚げです!
ゴーヤを練り込んだ苦くないカップケーキ
見た目鮮やか、夏のおもてなしにぴったり!
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
がじゅさんの料理は全てが美味しそうですね♪
ラフテーをカツにする発想は無かったです。
今度試してみようと思います。
コメントするにはログインが必要です