使うときは十分塩出しすること。 一年中保存がきく。また塩おからは腐らないので翌年も使うことができる。
レポートするにはログインが必要です
コメントするにはログインが必要です
ピリ辛とゴーヤの苦味がベストマッチ
ゴーヤの苦みが良いアクセントです。
イオン琉球×おきレシ タイアップレシピ!
えみの難しいことナシ!お魚Recipe
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
コメントするにはログインが必要です