いつものマース煮がおしゃれに!
レポートするにはログインが必要です
今度釣って帰ったら試そうと思います。
少しのアレンジでほんとに印象が変わりますね。こういう工夫っていいなーと思います!私はよくカーエーでマース煮を作るのですが、磯の香りの強い魚なので、合うかなーと心配です。どうでしょうかー。。
コメントするにはログインが必要です
ゴーヤの苦味がこってりお肉のアクセント♪
おきレシ49号掲載 ミツカン
豚肉の旨味がナーベーラーにしみてます!
#おきレシコンテスト
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
今度釣って帰ったら試そうと思います。
少しのアレンジでほんとに印象が変わりますね。こういう工夫っていいなーと思います!私はよくカーエーでマース煮を作るのですが、磯の香りの強い魚なので、合うかなーと心配です。どうでしょうかー。。
コメントするにはログインが必要です