レポートするにはログインが必要です
あさりはいいだしが出るし、大根はだしを吸い込むし、おいしそうですねー。
島袋ゆさん かなりあっさりした煮物ですが、 あさりの味を大根がよくすって美味しいですよ~
今、アサリにはまっているんですが、あっさりしていていけそうですね!今夜さっそく作ってみます。
sayoさん いいおだしが出るので、シンプルに塩だけで十分ですよ♪
コメントするにはログインが必要です
ゴーヤ―と豚肉のパワーで夏バテ知らず
冷蔵はもちろん冷凍もできる美味しいルーロ
ナーベーラーの食感が美味しい
島唐辛子の酢漬けを使いますよ!
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
あさりはいいだしが出るし、大根はだしを吸い込むし、おいしそうですねー。
島袋ゆさん
かなりあっさりした煮物ですが、
あさりの味を大根がよくすって美味しいですよ~
今、アサリにはまっているんですが、あっさりしていていけそうですね!今夜さっそく作ってみます。
sayoさん
いいおだしが出るので、シンプルに塩だけで十分ですよ♪
コメントするにはログインが必要です