旨みがつまった魚介スープで奥深い味わいに
アサリは塩水を入れたボウルでしっかり塩抜きをしておきましょう。
レポートするにはログインが必要です
イシミーバイで作りましたが、めっちゃスープが美味しかったです!!!スープをパンにまぶしてもいい感じでした!
コメントするにはログインが必要です
フライパンで簡単パエリア!!
おきレシ30号掲載レシピ
大人にも子どもにも大人気
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
イシミーバイで作りましたが、めっちゃスープが美味しかったです!!!スープをパンにまぶしてもいい感じでした!
コメントするにはログインが必要です