オイスターソース味で白ごはんにピッタリ!
レポートするにはログインが必要です
はじめて見るゴーヤー料理です。 とても美味しそうですね。 休みに作ってみます。
*ペリーコロさん そうですか~初めてなのね。私はなんでもオイスターソースで炒めちゃうんです。白ごはんにあいます。
コメントするにはログインが必要です
ヘチマとミックスビーンズで栄養たっぷり。
もずくの食感と甘酢のあんかけがグット!!
“和”なブルスケッタ。おしゃれな大人味な一品。忙しい日常に時短でちょっと上品なあえ物
まーさんレポート
レポートするにはログインが必要です
コメント
はじめて見るゴーヤー料理です。
とても美味しそうですね。
休みに作ってみます。
*ペリーコロさん
そうですか~初めてなのね。私はなんでもオイスターソースで炒めちゃうんです。白ごはんにあいます。
コメントするにはログインが必要です